2012年04月28日

パターが上達するパター!

ちょっと前にもご紹介しましたが、

今日、新聞の広告で見かけたので再度ご紹介を!


新緑が眩しくって、風も爽やか♪

こんな季節はゴルフしたくなりますね〜


私は、まだまだ未熟なのでコースに出たことはないのですが。。。

いつの日かデビューしてみたいと思ってます。


ゴルフは飛距離を出すことも重要ですけど

パットの制度が上がるとスコアもぐんぐん伸びていきますよね。

そして、パッとがどんどん入るようになると楽しさもかなりアップしますねグッド(上向き矢印)


そこでご紹介するのが、パター上達機『師匠』です。

このパター上達機はプロの方たちも絶賛しているんです。

パター上達機『師匠』を使うと、顔の向きをLEDが教えてくれるから

構えの修正ができるんですね。


ゴルフって人によって癖が色々ありますよね。

その癖を見つけて自分で直すのはホント難しいです。


このパター上達機を使って練習するとボールの転がりで、

引っかけや、押し出しの癖が判断できるので、

ストロークも修正ができるんです。

パター上達機『師匠』はネットショップ大人のホビーストアでも

買えますが、

イワタヤ丸の内本店 イワタヤ杉並ハイランド店 ジャパンセントラルゴルフ倶楽部で

試し打ちができるそうですよ!


お近くの方、パター上達機『師匠』を実際に触れてみてはいかがですかかわいい



posted by あけ at 11:18| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

母の日のプレゼントに最適!エアリーシェイプ

GWがもうそこまできていますが、

そのあとすぐにやってくるのが母の日です。


皆さんお忘れじゃないですか?

ご準備はお済でしょうか?


母の日って、子供からお母さんへ感謝を示す日ですから

『お母さん!いつもありがとう』って言ってもらうだけで嬉しいものです。

でもね。

何か小さなモノでもプレゼントがあったりすると

数倍嬉しくなりますグッド(上向き矢印)るんるん

その後の家事の気の入れ具合も違ってきます。

お料理も頑張ろう!
掃除もしっかりやろう!
アイロンがけも頑張るわ!

それぐらい心持ちが変わってきます。

人間だもの(笑)


子供からのプレゼントは、もちろん嬉しいんですけどね

旦那さんから母の日にプレゼントされたりすると
かなり妻は喜びます。かわいい


『いつもご苦労様!』なんて言われたらね

あ〜普段、なんも手伝ってくれないけど気にしてくれてるのね。

ってじんわりと家族の絆を再確認するわけです。

そして、これからも家族みんなのために頑張るわ!

ってことになるんです。

私が昨年もらって、めっちゃ喜んだのがこちら

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 ピンク

骨盤ケアソファ Airly Sh
ape Smart(エアリー…

¥29,800(税込)

座っているだけの“ヒップエクササイズ”という新発想のエアリーシェイプに「スマートシリーズ」が誕生!さらに効果的なエクササイズ機能を搭載し、美しいヒップラインと美脚をサポートします♪女性たちに、骨盤ケアで美しい健康ライフを提唱するのがこの「エアリーシェイプスマー…

拡大画像を見る


エアリーシェイプでした。

骨盤ケアができて、ダイエット効果もあるマッサージソファ。

毎日、家事を終えてのリラックスタイムに座っています。

コンパクトサイズなのに、マッサージ機能がしっかりしてるんです。

腰・背中・お尻にぎゅっと圧力をかけて

力強くマッサージしてくれます。

ほんと気持ちいいるんるん
至福の時ですぴかぴか(新しい)

色もピンクで可愛くってとっても気に入ってます。

ピンクっていくつになっても女性は好きですよネ〜かわいい

パパさんたち是非、母の日にプレゼント!してあげてください。

その後の効果は絶大です!

お試しあれ黒ハート







posted by あけ at 08:20| Comment(0) | 健康器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

目覚まし腕時計使ってみようかなぁ

高校生の娘のお弁当作りで毎朝5時に起きています。

そんなゴージャスなお弁当を作っている訳でもなく

冷凍食品もジャンジャン使っているのですが。。。


起きてすぐは動きも鈍くボーっとしてしまうので、

余裕をもって、少し早めの起床です。


家族全員を送り出すのが6時半。

朝食をとって、掃除や洗濯を済ませてちょっと落ち着くのが8時半。


ここからがいつもね。まずいんです。ふらふら

睡魔が襲ってくるんですよあせあせ(飛び散る汗)


先日は、眠気のままに眠ってしまったら午前中がなくなってしまいました。バッド(下向き矢印)

さらに、スッキリするというよりは片頭痛が起きてしまって
なんとも冴えない一日になってしまいました。


これって、たぶん効率的な睡眠がとれてないからいけないんでしょうね。



朝寝坊で起こすのに苦労していた大学生の長男が、

この春から目覚まし腕時計・スリープトラッカーを使い始めました。

『けっこういいよ!』と言って愛用してます。


私が声をかけなくても、起きてくるようになったんですよね〜。

しかも、起きてすぐは不機嫌だったのが、最近はそうでもないんです。


目覚まし腕時計は、浅い眠りの時を見計らって起こしてくれる
画期的な目覚まし時計時計なんですね。


私も使ってみようかなぁ。


そうだ!

こんどこっそり借りてお昼寝してみようグッド(上向き矢印)(笑)
posted by あけ at 09:00| Comment(0) | 健康器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

