2012年04月18日

これって凄い!ひんやりカーペット!

さわってひんやり接触冷感カーペット サイクロン2 130×190cm クールシルバ

さわってひんやり接触冷感カーペッ
ト サイクロン2 130×1…

¥9,800(税込)

冷暖房器具の使用をなるべく減らせる、体にも環境にお財布にもやさしい、日本製カーペットシリーズです。夏を爽やか涼しく過ごせるカーペットの誕生です。・爽やかな色彩、さらりとした心地よい手ざわりの素材・白樺を原料としたキシリトールの-2℃※の涼感効果■Cyclon2…

拡大画像を見る


今年も暑い夏がやってきます。
季節的に快適!って思えるのはほんのわずかですね。

昨年に引き続き、今年も節電の夏がやってきます。
計画停電という声もちらほら聞こえ始めました。
できることなら、快適な毎日を過ごしたいですね。

TVのCMでは、ひんやり系の寝具が出始めました。
準備の早い方はもうご用意されたかもしれませんね。

昨年は、節電対策で、ひんやり系の寝具が大ヒットしました。
暑いころにはもうすっかり品切れになってしまったので、
『今年は買いたい!』と思ってる方急いでくださいね。
私も、今年こそは手に入れたいと思ってます。

さて、ひんやり系は、寝具だけではありませんよ。

夏を爽やか涼しく過ごせるカーペットの誕生です。

今年流行のシャーベットカラーの爽やかな色彩が涼しさを誘います。
さらりとした手ざわりでとっても心地よいカーペットです。

白樺を原料としたキシリトールの-2℃※の涼感効果があるそうです。

昨年人気だったサイクロンをさらにバージョンアップグッド(上向き矢印)

パイルの密度が細かくいので、さらにタッチ感が良くなっているそうですよ。

キシリトール加工でひんやりカーペットがあれば、リビングも快適ですよね。

さわってひんやりシリーズ、接触冷感カーペット サイクロン2

冷暖房器具の使用を極力減らして、体にも環境にお財布にもやさしいって
最高じゃないですかかわいい

日本製カーペットシリーズ。大注目です。

くれぐれも、品切れ前にチェックしてくださいねるんるん

さわってひんやり接触冷感カーペット サイクロン2 130×190cm クールシルバ

さわってひんやり接触冷感カーペッ
ト サイクロン2 130×1…

¥9,800(税込)

冷暖房器具の使用をなるべく減らせる、体にも環境にお財布にもやさしい、日本製カーペットシリーズです。夏を爽やか涼しく過ごせるカーペットの誕生です。・爽やかな色彩、さらりとした心地よい手ざわりの素材・白樺を原料としたキシリトールの-2℃※の涼感効果■Cyclon2…

拡大画像を見る
posted by あけ at 18:58| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

自宅でできる!お手軽セルライト除去グッズ

セルライトってなんだか、いや~な響きです。

セルライトができるのは体に老廃物がたまってきたサイン。

もう、できちゃったもの。諦めるしかないんじゃない?

そう思っている方も多いかもしれませんね。

でも、あきらめるのはまだ早いです。

じゃあ、高級エステサロンに行って高いお金払わなくちゃ無理なんじゃない?

いえいえ。

今日は自宅でできるセルライト除去グッズを見つけたので
ご紹介しますね。

自宅でできるセルライト除去グッズ。

今はいろんなものが出ています。

ローラータイプ。

超音波タイプ。

クリームタイプ。

スパッツ・レギンスタイプ。

今、人気を集めているのはセルライトクラッシャー。

超音波タイプのセルライト除去グッズです。

毎秒160万回もの強力な超音波振動と温熱ジェルの作用で、
凸凹を揉み解し、なめらかなすべすべの肌に整えてくれるんです。

ヤーマンのアセチノセルビーは揉みだしの3D美容ローラーです。

家電量販店では、大人気商品で売り切れ続出なのだとか。

通販で、在庫があればかなりラッキー!

セルライトが気になる。とお悩みの方

セルライト除去グッズ通販店をぜひご覧になってください。

3D美容ローラー。今ならまだ間に合うかも!かわいい




posted by あけ at 16:18| Comment(0) | 美容器具 | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

パター上達機『師匠』であなたもスコアアップ!

ゴルフ 衝撃のパター 『師匠』

ゴルフ 衝撃のパター 『師匠』

¥22,400(税込)

≪師匠≫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ パターを制する者がゴルフを制する!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ゴルフのスコアアップにはパターが重要だと分かってはいるものの、練習方法が分からないという人は多いのではないでしょうか?パッテ…

拡大画像を見る


あなたは、自分のゴルフに満足してますか?

もっと上手くなりたいけど練習方法がわからないというあなた。
安定したゴルフで、スコアアップしたいと思いませんか。

パターを制する者はゴルフを制するとも言われています。

詰めが甘くて、伸び悩んでいるというあなた

パター上達機『師匠』があなたのスコアアップのお手伝いをいたします。

これからがゴルフシーズン本番。

パター上達機で練習して、お仲間をびっくりさせちゃいませんかがく〜(落胆した顔)exclamation×2



posted by あけ at 20:59| Comment(0) | ホビー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

