2012年04月25日

ひんやりカーペットにそろそろ替え時かな

昨日は、いきなりの暑さでビックリしましたね!

夏って突然来るのねがく〜(落胆した顔)

我が家はまだ、ストーブもホットカーペットも出ています。

だって、2~3日前まで寒かったじゃない。

でも、さすがに冬の電化製品はしまっても良さそうですね。

天気予報でも、GW前半は晴れ晴れで、もう気温が急激に下がることはないって言ってましたから。

そうなると、いよいよ洋服も、家電品も夏の準備です!

昨年、準備が遅くて、ひんやりカーペット
を買い損ねてしまったので、今年は早々に準備したいと思っています。

節電対策ってことを考えると、寝る時のお布団もだけど

昼間のリビングにいる時間を快適に過ごしたいなぁって思います。

電気を使わずに-2℃涼しく感じられるこのひんやりカーペットがあれば

クーラー代も抑えられますよね。

色も涼しげで可愛いらしいので、インテリアのアクセントにもいい感じかわいい

サイズも3種類あるので、部屋の大きさに合わせて選べますね。

さっきお天気コーナーの長期予報で、
今年の夏は高温傾向にあるって言ってましたふらふら

ひんやり系のアイテムは夏本番になると、
売り切れ続出ってことがよくあるので。。。

早めに対策とった方がよさそうですよ~ダッシュ(走り出すさま)
posted by あけ at 10:00| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

