2012年05月12日

YOSEONEを使えばバンカーショットも怖くない!

今日はゴルフクラブのご紹介です!

難しい技術は一切必要なしです!
苦手なバンカーショットも普通に打つだけでいい。画期的なSWです。

YOSEONEは累計17000本も売れている大ヒット商品なんです。
いつか使ってみたいと思われている方も多いかもしれませんね。

YOSEONE(ヨセワン)は10か所のアイディアをたっぷりと詰め込んだ
夢のようなゴルフクラブです。

YOSEONEを使って苦手を解消しませんか。
このYOSEONEと今までのサンドウェッジとの違いはズバリ大きさ。
幅が約2.5倍!フェース面が約1.5倍になっていることです。

テニスラケットを普通のものからデカラケに替えた時の
感動と似ています(笑)もう、どっからボールが来ても大丈夫だぞ!
とあの時は思いましたもん。

このYOSEONEもどこにあたっても大丈夫!という
安心感があります。

それは、形状の工夫にもあるんです。
とにかく安心感があるというのはメンタルが大切なゴルフではとても大きなことです。

今までのSWからこのYOSEONEに替えていただくことで、
無理せず難しい技を身につけなくても、バンカーショットやグリーン周りのラフを難なく
クリーアーすることができるようになりますよ♪

バンカーショットはもちろん、あげて止めたい、池越えなどの場面でも大活躍してくれます。

メンズの右用。メンズ左用。レディース用がそろっているので、
ご自分用はもちろんですが、大切な方のお誕生日や父の日のプレゼントなどにも
喜んでもらえると思います。

今なら、ラッピングを無料でしてもらえますよ♪
YOSEONEにご興味のある方こちらのショップを覗いてみて下さい。

大人のホビーストア
posted by あけ at 20:52| Comment(0) | ホビー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

