2012年07月21日

踊る大捜査線 ファイナル

今日初めて踊る大捜査線ファイナルの予告編を見れましたぁるんるん

9月7日公開だそうです。

気がつけばもうすぐですね~

これからどんどん露出が増えてきそうです。

TVシリーズの最初から見ていましたからね~

思い入れもとっても強いです。

ファイナルなので公開が楽しみなような寂しいような複雑な心境です。

今までは、このブログでは私の気になる商品の紹介をしてきましたが、

これからはエンタメ情報や本の紹介などもしていきたいなって思ってますかわいい

ちょっと軽めに

ってかいつも軽いですね(笑)

お付き合いお願いします黒ハート

posted by あけ at 22:40| Comment(0) | ホビー | 更新情報をチェックする

目覚まし腕時計 スリープトラッカーで夏休みを有効活用しよう!

いよいよ、学生さんたち夏休みがスタートしましたね。

毎日、何をやろうかな~とワクワクしていることと思います。

予定がたくさんあるのは、嬉しいことだけど

勉強などは、朝の早い時間を有効活用したいものですね。

いつまでも寝ていたら、あっという間に暑くなって、

ウダウダ、グダグダと時間を過ごしてしまいがちです。

そこで、おススメしたいのが目覚まし腕時計 スリープトラッカーです。

寝起きにいつもボーっとしてしまうとか、

起きたものの午前中はずっとあくびの連発なんてことありませんか。

あなたの睡眠の深さを感知して、

あなたにあったちょうどいいタイミングで起こしてくれる

優れものの目覚まし時計です。

スリープトラッカーは、ただの目覚まし時計として使うにはもったいないくらい

おしゃれなんです。

普段使いはもちろん、ペアでつけるのも素敵です。

受験生は夏休みが肝心!

朝に弱いと嘆いてるあなた。

目覚まし腕時計 スリープトラッカーで毎日を有意義に過ごしましょう。

そして、合格をグッと引き寄せて下さいね。グッド(上向き矢印)

夏を制する者は受験を制する!

健闘祈っています手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by あけ at 12:42| Comment(0) | 健康器具 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

