2013年02月02日

空気清浄機イオニックプロターボに注目!

そろそろ、花粉の季節ですよね〜(^_^;)

今年は相当量の花粉が飛ぶというニュースを目にしました。

コワイですね〜 かなりビビってます。

できることなら、部屋から完全シャットアウト!したいですよね。

今まで、買おう買おうと思って躊躇していた空気清浄機。

今年はいよいよ 買わなければいけないかな〜と思っています。

そこで、色々調べてみて注目しているのがイオニックプロターボ

主婦として、とにかく気になるのは電気代です。
節約タイプのものじゃなくては論外です!

っで、このイオニックプロターボはどうかというと。。。
27畳の広い空間の空気を24時間清浄し続けても1日の電気使用料金は 
たったの約3,2円〜約8,5円だそうです!

ん!? いいじゃない(^^)

それと電気代だけじゃなくフィルター交換不要っていうのがありがたいです。

消耗品は意外とコストのかかるところですからね〜。

フィルター交換不要っていうのは、めんどくさくなくって助かりますよね。

あと。。。気になることはと言えば音かしら。

イオニックプロターボは ファンがないイオン式空気清浄機で驚くほど音が静かってことです。
眠っている間もまったく気にならないほどの超静音タイプらしい。

花粉対策!
さすがにそろそろ決めなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

posted by あけ at 12:17| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

