2012年03月18日

斉藤農園のいちごデザート

今年は寒さのせいか

スーパーに並んでるいちご高くないですか?

買い物に行っても躊躇してしまって

なかなか手が出せないでいますたらーっ(汗)

子供たちからも

『いちご食べたいよね~』

なんて声が上がっていたのですけどね

完全スルーしておりました(笑)

そんなところへ

最高のタイミングで

友人が持ってきてくれたのが
斉藤いちご農園のいちごジェラート&シャーベット  10個入

斉藤いちご農園のいちごジェラート
&シャーベット 10個入

¥4,620(税込)

▼自家生産のイチゴ(越後姫)のみを使用越後姫は甘くてジューシーな新潟県特産のイチゴ。しかし糖度が高い反面、果実が軟弱なため長距離の輸送が難しく、また、旬の時期が限られてしまうことで、新潟県以外の人はなかなか食べることができない「イチゴ」なのです。斉藤いちご農園…

拡大画像を見る

斉藤農園のいちごデザート

新潟の越後姫をふんだんに使ってあります。

もうねほんと美味しいるんるん

いちご好きにはたまらないです。

口に入れた途端じゅわ~っと甘さが広がって

なんとも贅沢なお味ですよぴかぴか(新しい)

昨日は、ジェラート食べたので

今日はシャーベット食べようと思いま~す揺れるハート


この斉藤農園のいちごシャーベット&ジェラート

有名百貨店でも大ブレイクしたそうです

知ってました?

私 勉強不足でしたたらーっ(汗)

ネットでも解禁!ということなので

今度はお取り寄せしてみようと思いますかわいい
posted by あけ at 13:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。