2012年03月19日

濃厚 バウムクーヘン

こだわり卵で作ったバウムクーヘン「太陽の贈り物」(2個セット)

こだわり卵で作ったバウムクーヘン
「太陽の贈り物」(2個セット…

¥3,780(税込)

鶏とエサにとことんこだわった、こだわり卵の黄身をたっぷり使った手作りのバウムクーヘンです。味は濃厚で、こだわり卵の味がよくわかります。厳しい目でチェックが行われた原材料のみを使用し、何層にも生地を重ねて丁寧に焼き上げました。素材の味が生かされ、ふんわり感としっ…

拡大画像を見る


今年の流行語大賞のキーワードに

もしかしたら踊りだしたかもexclamation&question

というのが濃厚という言葉

濃厚と言われると

人はお得感があるグッド(上向き矢印)

と感じるそうです

かくいう私も。。。

濃厚チーズなんて言われてしまうと

目がなくってホイホイ買ってしまいます(笑)


そこで今日、ご紹介するのは

こだわり卵を使った濃厚なお味のバウムクーヘンです



このバウムクーヘン

卵は養鶏場からの直送で鳥の年齢や、エサ、水にとことん

こだわって育てられた『こだわり家族のこだわり卵』を使っています。

この黄身がすごいですよ!


こんもりと盛り上がってオレンジ色。

ぷりっぷりした感じが写真でもわかります!


素材の味が生かされて、ふんわり感としっとりした

口溶けを合わせ持つことに成功したバウムクーヘンです。


太陽の贈り物というネーミングに

気持ちもほっこり和みます。

バウムクーヘンが入っているBOXもオレンジとグリーンで目に鮮やかぴかぴか(新しい)

さらにオレンジ色のリボンがアクセントでとってもかわいいんですかわいい


ギフトにも喜ばれること間違いなしかわいいexclamation


是非チェックしてみてください。
posted by あけ at 10:48| Comment(0) | スイーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

