2012年03月24日

低速ジューサー

毎日 口に入れるもの。

毎回の食事。 

皆さんは気を付けていらっしゃいますか?

身体は食するもので作られる。

わかっているけど見過ごしながら手軽なものをとり続けている

っていう方がほとんどなのではないでしょうか?


今日は低速ジューサーのご紹介です。

低速っていうとexclamation&question

高速の方が高性能なんじゃないのexclamation&question

なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。


今までのジューサーは高速回転することで、

摩擦や熱を発していたそうなんです。


熱を発することで、ビタミンやミネラルという大事な栄養素を

壊してしまうということが起こってしまうんですね。

特に今、大注目の『酵素』は熱にとっても弱いんですたらーっ(汗)

せっかく、体にいいと思って生搾りジュースを作って飲んでいても

身体に取り入れたい栄養素が壊されていては意味がないですよねもうやだ〜(悲しい顔)


そこで低速ジューサーが開発されました。

1分間に80回転するスクリューでジワジワと素材を圧縮して

ジュースを搾りだします。


さらに お手入れがめんどくさいって思われがちなジューサーですが

この低速ジューサーは違いますぴかぴか(新しい)
お手入れもめちゃくちゃ簡単るんるん


はなまるマーケットでも最新ユニーク家電として紹介され、

今や大注目のヒューロムスロージューサー

期間限定で値下げ中のショップを発見ですexclamation×2

買うなら今かも~ダッシュ(走り出すさま)
posted by あけ at 10:16| Comment(0) | 家電 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

