2012年03月25日

小型カメラ

小型カメラの需要が大変増えているようですがご存知ですか?

まさか探偵さんが急激に増えてるわけでもないんでしょうけどねあせあせ(飛び散る汗)


人気の理由は一目ではカメラとは見えない精巧な作りにあるようです。

ペン型小型カメラ 置時計型カメラ 腕時計型小型カメラ それと小型スパイカメラと

実に様々な種類が発売されています。


ペン型小型カメラは、ボールペンや万年筆としても実際に使用できるんです。
ボイスレコダー機能がついてるものなどは、会議での録音などにも使えますね。


置時計型カメラは実際にアラーム時計として使用できます。 
お洒落なデザインも多いのでインテリアとして部屋で日常的に使うこともできますね。
そして真価を発揮するのは防犯対策として!
動作を感知して自動で録画を開始したり、動体検知機能が付いたものまであるんです。


腕時計型小型カメラは、腕時計に小型カメラが仕込まれていて写真撮影、ビデオ撮影
、ウェブカメラやボイスレコダーとしても使用できるものもあります。
腕時計型なので常時携帯でき決定的な記録撮影を逃すこともありませんね。 
会議などの商談シーンやセミナーなど講習時に実力を発揮してくれることと思います。


どの小型カメラも驚くほど様々な機能が付いていますぴかぴか(新しい)

人気があるのがうなずけますね。


でも、決して悪用はされませんようにexclamation×2

ご使用の際は、くれぐれも大人のマナーを守ってくださいねかわいい





タグ:小型カメラ
【関連する記事】
posted by あけ at 17:05| Comment(0) | 小型カメラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

