2012年04月28日

パターが上達するパター!

ちょっと前にもご紹介しましたが、

今日、新聞の広告で見かけたので再度ご紹介を!


新緑が眩しくって、風も爽やか♪

こんな季節はゴルフしたくなりますね~


私は、まだまだ未熟なのでコースに出たことはないのですが。。。

いつの日かデビューしてみたいと思ってます。


ゴルフは飛距離を出すことも重要ですけど

パットの制度が上がるとスコアもぐんぐん伸びていきますよね。

そして、パッとがどんどん入るようになると楽しさもかなりアップしますねグッド(上向き矢印)


そこでご紹介するのが、パター上達機『師匠』です。

このパター上達機はプロの方たちも絶賛しているんです。

パター上達機『師匠』を使うと、顔の向きをLEDが教えてくれるから

構えの修正ができるんですね。


ゴルフって人によって癖が色々ありますよね。

その癖を見つけて自分で直すのはホント難しいです。


このパター上達機を使って練習するとボールの転がりで、

引っかけや、押し出しの癖が判断できるので、

ストロークも修正ができるんです。

パター上達機『師匠』はネットショップ大人のホビーストアでも

買えますが、

イワタヤ丸の内本店 イワタヤ杉並ハイランド店 ジャパンセントラルゴルフ倶楽部で

試し打ちができるそうですよ!


お近くの方、パター上達機『師匠』を実際に触れてみてはいかがですかかわいい



posted by あけ at 11:18| Comment(0) | ホビー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。