2012年05月09日

ひんやり寝具で節電対策!

ここのところお天気が不安定で

竜巻の発生や雷。。。


どうすることもできなくて。。。

もどかしくて怖いですよねがく〜(落胆した顔)


竜巻や雷は、なかなか何を準備すればいいのか?

何に備えればいいのか?わからないけれど。。。


確実にやってくるのはですよ~

今年も又、あつ~い夏がやってきます。


原発もストップして。。。

電気料金の値上げや計画停電などの話題がTVや新聞を

賑わしていますね~ふらふら


電気代が上がったら。。。

気候は暑くなっていくけど、お財布は震えあがっちゃうほど寒くなりそうたらーっ(汗)


今年も節電対策しっかり立てて、暑さを乗り切りましょうね。


そこでご紹介するのは、定番のひんやり寝具アウトラストです。

クーラーなしで熱帯夜を乗り切るにはやっぱりひんやり寝具に頼るしかないかなあって思います。


クールケットとクール敷きパッドを一緒に使えば

涼しさにすっぽり包まれて朝まで、ぐっすり眠れます。かわいい

一回使うと、もうアウトラスト寝具は手放せません。


季節の商品は、季節の変わり目暑くなる前がお買い時です。

我が家は去年、在庫切れで家族分買えずにひんやり寝具争奪戦になりましたたらーっ(汗)

家族の平和のためにも、
ひんやり系関連のアイテムはとにかく早めに用意することをおススメしますダッシュ(走り出すさま)


ひんやり&クール商品販売館
posted by あけ at 11:58| Comment(0) | 寝具 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。