2012年05月13日

足元から涼しいひんやりカーペット

お天気が不安定で、今日は少し肌寒いくらいでしたね。
来週、中ごろ位からは5月らしい陽気が戻ってくるようです。

朝日が眩しく、夏場には日差しがきつい東側の窓辺に
朝顔の種を蒔きました。
昨年は、すだれで日よけをしたのですが、
今年は、朝顔でグリーンカーテンを作って涼を取ろうと思います。

真夏に色とりどりに咲く朝顔が楽しみでするんるん

グリーンカーテンは突然思いついても、すぐにできるものではないので
前もって準備が必要ですね。


そして、準備と言えば、ひんやり系の寝具・グッズなども
早いうちに用意したほうがいいですね。


去年、買いたくても買えなかった私。。。
後悔の嵐でしたからもうやだ〜(悲しい顔)


今年はもう準備万端です手(チョキ)


なかでもひんやりカーペットはいいお買い物でしたぁかわいい

電気を使わないので、お財布にも環境にも優しいぴかぴか(新しい)


ひんやりカーペットをリビングと子供部屋に敷こうと思います。

色がシャーベットカラーで、見た目にも涼しいんです。


ひんやりカーペット早く使いたくてうずうずしてるのに
買ったら、急に涼しくなっちゃってバッド(下向き矢印)まだ使ってません。

暑くなるのが楽しみな今日この頃です黒ハート
posted by あけ at 16:58| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

