2012年05月14日

水素水って凄いらしい!

今朝のめざましテレビで見たんですけど
水素水 高機能ウォーター ピュアリボトル

水素水 高機能ウォーター ピュア
リボトル

¥9,240(税込)

ピュアリは自然の原理を生かした話題の水素水です。また水素だけではなく、マグネシウムやカルシウムも豊富に含まれている、ミネラルウォーターが飲み放題!肌スプレイとして使用できるミスティークスプレイ付属!…

拡大画像を見る

水素水ってすごく効能があるんですねぴかぴか(新しい)

知りませんでしたたらーっ(汗)

健康・美容に気を遣われている方は、すでに取り入れている方もたくさんいるとか。

すっかり出遅れてましたね~私ふらふら

実際に、ネットで見てみると色々な水素水がありますね~。

さて、水素水どんな効果が期待できるんでしょうか?

☆髪の毛がつやつやになった。
☆お通じが良くなった。
☆肌がツルツルすべすべになった。
☆肌のシミが減った。
☆アトピーが良くなった。
☆花粉症の症状がなくなった。
☆血糖値が下がった。
☆風邪を引きにくくなった。
☆お米が美味しく炊けた。

などが、水素水をすでに愛用されている方たちから報告されています。

美容院では髪に負荷のかかるパーマをかける前などに念入りに
水素水をスプレーして使っているようです。

また、お肌にミストとして直接シュッシュッあせあせ(飛び散る汗)てかけてあげるとお肌も喜びますぅるんるん

デトックス効果による体質改善が、好印象の理由だと思います。
特に、お通じが良くなった、便秘が治った。などの報告が多いようですね。
その結果髪の毛やお肌に影響があるってことかしらかわいい

水素水の効果かなり期待できそうですよ。

私も試してみようと思いまするんるん

水素水 高機能ウォーター ピュアリボトル

水素水 高機能ウォーター ピュア
リボトル

¥9,240(税込)

ピュアリは自然の原理を生かした話題の水素水です。また水素だけではなく、マグネシウムやカルシウムも豊富に含まれている、ミネラルウォーターが飲み放題!肌スプレイとして使用できるミスティークスプレイ付属!…

拡大画像を見る
posted by あけ at 09:03| Comment(0) | 美容・健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

