2012年07月15日

空調座布団でべたつきなし!

日ごとに、暑くなってきましたね。

毎日、パソコンの前にいることが多いんですが。。。


パソコンからの熱もけっこうなもので

夏はあまり好きな季節ではありません。ふらふら


できることならクーラーをガンガンにかけたいところですが、

電気代やエコのことを考えるとなかなかそいうわけにもいきません。


できる限りの薄着をし、冷えピタを貼り、時にはクールタオルなどを

首に巻きつけたりして暑さをしのいだりします。

突然の来客などがあったら慌ててしまいますがく〜(落胆した顔)
お見せできないわ~(笑)


そんなふうにしながら、毎日 暑さをしのいでいくわけですが。。。


パソコンやってると、不快感がたまらないのがお尻。

長いこと座ってると、暑さでお尻が蒸れてきますよね~

そして、立ち上がった時には、洋服がお尻にピタっとくっ付いて

なんとも嫌な感じです。


会社での会議やデスクワークの方などは経験されているかと思います。


この不快感を解消してくれるのが空調座布団


スイッチを入れると空調座布団の内部に、新鮮な外の風を送り込んでくれるんです。

そして、熱や湿気をどんどん排出してくれるというしくみ。


この空調座布団は1日8時間使っても1か月の電気代が5円もかからないんですって。

これなら罪悪感持たずに涼しくしていられるかしらるんるん


2枚組だから、家と会社用に使うのもいいですね。


これからが、暑さの本番!

デスクワークで熱中症たらーっ(汗)なんてことにならないようにしたいものです。
ラベル:空調座布団
posted by あけ at 14:45| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。