2012年11月21日

電動除雪機をプレゼント

日ごとに寒くなってきましたね。
幼い頃から関東に住んでる私は、1年に数回降る雪が楽しみで、
ウキウキするものなのですが。。。

主人の実家は、猪苗代湖の近くなので毎年ものすごい雪が降ります。

冬に実家に帰ると、もう雪かきが半端じゃないほど大変ふらふら
もう必ずと言っていいほど筋肉痛に見舞われます。

若い私たちが、大変たらーっ(汗)やりたくな〜いもうやだ〜(悲しい顔)という中

義母は文句ひとつ言わず黙々と雪かきを続けます。

慣れているとはいえ大変な作業です。

ほとんど役に立たない私たちなので、次に猪苗代に帰えるときには

電動除雪機を買って、持って行こうと思います。

電動除雪機だったたら私たちの何倍もの働きをしてくれるはずだし、

私たちの筋肉痛も少しは回避できるかもしれないので(笑)

電動除雪機と言っても、色んな種類があるんですね。

悩んだ挙句、パワーのありそうなスノーエレファントを選びました。

お義母さん。喜んでくれるでしょうか。

サボろうとして〜って、言われちゃうかなあせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、電動除雪機を買って、1番ホッとして嬉しそうなのはパパなのでした。(笑)


posted by あけ at 21:56| Comment(0) | 電動除雪機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。