2013年03月30日

新20色羽根布団8点セットを甥っ子にプレゼント♪

この春、甥っ子が大学生になるんです。
それを機に一人暮らしを始めることになりました。

一人息子の旅立ちに、姉は寂しがってるかなぁ~って思ったら
準備が大変すぎて、さびしがってる場合じゃない!!
とこぼしてました(^_^;)

まっ! めそめそ泣かれるよりはずっといいので安心しましたが。。。(笑)

新居探しも大変ながら、新生活の準備をするのはホント大変そうで、
何か手伝えることはないかと聞いたら、じゃぁ!布団を調達してくれと
言われまして、私は寝具担当になりました。

そこで、さっそくあっちこっちネットで物色。
色んなお布団があるんですね~。

お値段も機能も(高反発!?低反発!?薄い?軽い?)ホントさまざまでして
かなり迷いましたが、最終的に決定したのはこちら!

新20色羽根布団8点セット!
ふわふわ羽根100%でこの値段はかなりリーズナブルです。

1つずつ、カバーはこれだ! 枕はこれだ!なんて選ぶのは結構時間のロス。
届いたその日から使える8点セットがいっぺんに揃うのが、嬉しいです。

オールシーズン使えるから、この先買い足す必要がないのもポイントが高かったです。

20色もあるので、色鉛筆を見ているよう♪
色選びも楽しかったですね。

甥っ子には、ベッド用のシングルサイズ。
色は、本人に直接選んでもらい春らしいペールグリーンに決定!

同系色でも2~3種類あるので、必ずお気に入りの色が見つかりますよ。

姉にも喜んでもらえて、無事任務を果たすことができました。

新生活のスタートに良いプレゼントができて大満足♪

お布団を買う予定の方、おススメですよ(^^)/

 
posted by あけ at 06:50| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。