2012年03月09日

ハローキティ お掃除ロボット

ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KT

ハローキティ ミニロボットクリー
ナー AIM-ROB02KT…

¥12,800(税込)

お出かけしている時も、お部屋の中を勝手にお掃除してくれるロボットクリーナーといえば、みなさん、もうご存じですよね?その掃除している姿に「いじらしい…」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、その気持ち、もっと盛り上げちゃいましょう。なんとこちら、あのキティ…

拡大画像を見る
ハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KTハローキティ ミニロボットクリーナー AIM-ROB02KTをカートに入れる



キティちゃんのかわいいお掃除ロボット♪

見た目はキュートだけどお掃除はしっかりしてくれる働き者。
お出かけしてても、お部屋の中を勝手にお掃除してくれるなんてグッド(上向き矢印)
こんな嬉しいことってありますか。

手のひらに乗るほどの小さいサイズだから

ソファの下やベッドの隙間もらくらくスイスイるんるん

こんなに可愛くてもロボットクリーナーの機能はとっても優秀ぴかぴか(新しい)

スイッチはONとOFFだけで難しい設定は一切なし。
これは女の子には嬉しいですよね揺れるハート

らせん走行だから椅子や机のまわりもちゃんとお掃除してくれます。

壁沿いやコーナーのごみも見逃しませんよ。

我が家も娘の部屋で働いてくれてますかわいい

掃除しなさいどんっ(衝撃)

って怒ることもなくなりました。

この春、新生活を送る方へプレゼントにもいいですよね。
posted by あけ at 12:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

