2012年04月08日

ダイヤモンドが欲しい

ネックレスが欲しいなぁ♪

独り言のように呟いてみるけど。。。

家族の誰も反応しないよ(^_^;)

同窓会のお声がかかったもので、いつもよりは少しいい服を着て

そして、少ぉ~し若作りをして、

できればちょっと高めに見える
アクセサリーを身に着けたいのが女心ってもんですよね~。

夫の反応を窺ってみたものの敵もこっちの様子を見ているようなので、

まずは欲しいものをピックアップしてから

再度アタックしてみたいと思います。

そこで色々見ていたら。。。

ダイヤモンドだけどお値段お手頃のがありましたぁ!(^^)!

ペンダント・ピアス・そしてリングの3点セットで21284円!

訳ありや、規格外でお安くなっているようです。

鑑定書付きのダイヤモンドも市価よりもずいぶん安くなってるみたい。

品揃えも豊富なのでこのショップはおススメですよかわいい

ダイヤモンドのアクセサリーお探しの方

ダイヤモンド、PT900,アクセサリー専門店 覗いてみて下さい。。




posted by あけ at 16:22| Comment(0) | ファッション | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ロイキング・ファッションアクセサリー

Royking-ロイキング

というブランドをご存知ですか?


1927年設立のイギリスを代表する高級ジュエリーブランドです。


創業者であるロイキング氏は金細工とダイヤモンドセッターとしての

卓越した技術によって『神の設計』と称されました。

金やダイヤモンドを、数々の世界中の美しい夢を叶えるジュエリーに変えてきました。



ロイキング氏の伝統的な製法は脈々と引き継がれてきました。


ゴールドとダイヤモンドを用いたハイグレードなジュエリーは

欧州の王室やビートルズ・トムジョーンズなど

多くの有名人に愛されインスピレーションを与えてきました。



ロイキングといえばライターが有名ですが


アクセサリーもとてもかわいらしいものがあります。

高級ブランドなので手が出ないかなぁふらふらなんて思っていましたが


ロイキングのリングが5000円台~買うことができるんですかわいい



お友達が今、一生懸命ショップを作られています。
ロイキングのリングや、パワーストーンなどを扱っていますので
もし、よろしければ覗いてみて下さいね。

ロイキング、ファッションアクセサリー、通販でするんるん
posted by あけ at 09:49| Comment(0) | ファッション | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

あこや真珠ネックレス

あこや真珠といえば

日本で生産される代表的な本真珠です。


このシーズン、卒業式や入学式など

フォーマルな服装で出かける機会も多くなりますね。

冠婚葬祭などにも使うことを考えると

キチンとしたものを買っておきたいものです。



とはいっても気になるのはお値段ですよね。

家庭の経済状況を考えると。。。

賢いママさんさんたちは、つい自分のものは後回しにしてしまいがちです。



でもこの、あこや真珠ネックレスなら大丈夫かわいい


10000円以下で買うことができちゃうんです。


カラーもホワイト クリーム グリーン グレーなど

さまざまな種類から選ぶことができます。

大きさもより良いものを紹介してくれていますし、

お手入れ方法などもわかりやすく説明してくれてあるので安心です。


真珠ネックレスとイヤリングorピアスのセットなどがそろっているのも嬉しいです。


店員さんの目を気にすることなくゆっくり選べるところも

通販の良いところですね。


このお値段でこのクオリティならきっと満足できるはずぴかぴか(新しい)

あこや真珠ネックレスぴかぴか(新しい)今がお買い時です揺れるハート





posted by あけ at 12:42| Comment(0) | ファッション | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

