2013年03月30日

新20色羽根布団8点セットを甥っ子にプレゼント♪

この春、甥っ子が大学生になるんです。
それを機に一人暮らしを始めることになりました。

一人息子の旅立ちに、姉は寂しがってるかなぁ〜って思ったら
準備が大変すぎて、さびしがってる場合じゃない!!
とこぼしてました(^_^;)

まっ! めそめそ泣かれるよりはずっといいので安心しましたが。。。(笑)

新居探しも大変ながら、新生活の準備をするのはホント大変そうで、
何か手伝えることはないかと聞いたら、じゃぁ!布団を調達してくれと
言われまして、私は寝具担当になりました。

そこで、さっそくあっちこっちネットで物色。
色んなお布団があるんですね〜。

お値段も機能も(高反発!?低反発!?薄い?軽い?)ホントさまざまでして
かなり迷いましたが、最終的に決定したのはこちら!

新20色羽根布団8点セット!
ふわふわ羽根100%でこの値段はかなりリーズナブルです。

1つずつ、カバーはこれだ! 枕はこれだ!なんて選ぶのは結構時間のロス。
届いたその日から使える8点セットがいっぺんに揃うのが、嬉しいです。

オールシーズン使えるから、この先買い足す必要がないのもポイントが高かったです。

20色もあるので、色鉛筆を見ているよう♪
色選びも楽しかったですね。

甥っ子には、ベッド用のシングルサイズ。
色は、本人に直接選んでもらい春らしいペールグリーンに決定!

同系色でも2〜3種類あるので、必ずお気に入りの色が見つかりますよ。

姉にも喜んでもらえて、無事任務を果たすことができました。

新生活のスタートに良いプレゼントができて大満足♪

お布団を買う予定の方、おススメですよ(^^)/

 
posted by あけ at 06:50| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

空調座布団

【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 涼風 車載用クールクッション シガレット用セット KC-1000B ブラック

【おしりに汗をかかない】空調ざぶ
とん 涼風 車載用クールクッ…

¥9,896(税込)

【自然な涼感】外気を取り込み、内部に送風するファンを設置した特殊構造のクッションにより、急激に体温を下げること無く自然に快適な温度を保ちます。長時間の運転での「あの不快感」でお悩みの方はきっとこの快適さに驚くことでしょう。【汗を気化!】出社してすぐのオフィスは…

拡大画像を見る


毎日暑いですね〜。

もうとろけそうです。

特に椅子に座ってる時、お尻が汗でべとべとってことないですか!?

通販で話題になっている人気商品に空調座布団というのがあるんです。

今回これの車用ができました。

長時間、車に乗っているとじんわりお尻に汗かいてきますよね。

その湿気を追い払ってくれるのが空調座布団なんです。

夏のレジャーやお盆の帰省など長時間の運転を少しでも快適にしませんか。

【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 涼風 車載用クールクッション シガレット用セット KC-1000B ブラック

【おしりに汗をかかない】空調ざぶ
とん 涼風 車載用クールクッ…

¥9,896(税込)

【自然な涼感】外気を取り込み、内部に送風するファンを設置した特殊構造のクッションにより、急激に体温を下げること無く自然に快適な温度を保ちます。長時間の運転での「あの不快感」でお悩みの方はきっとこの快適さに驚くことでしょう。【汗を気化!】出社してすぐのオフィスは…

拡大画像を見る

タグ:空調座布団
posted by あけ at 11:03| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

空調座布団でべたつきなし!

日ごとに、暑くなってきましたね。

毎日、パソコンの前にいることが多いんですが。。。


パソコンからの熱もけっこうなもので

夏はあまり好きな季節ではありません。ふらふら


できることならクーラーをガンガンにかけたいところですが、

電気代やエコのことを考えるとなかなかそいうわけにもいきません。


できる限りの薄着をし、冷えピタを貼り、時にはクールタオルなどを

首に巻きつけたりして暑さをしのいだりします。

突然の来客などがあったら慌ててしまいますがく〜(落胆した顔)
お見せできないわ〜(笑)


そんなふうにしながら、毎日 暑さをしのいでいくわけですが。。。


パソコンやってると、不快感がたまらないのがお尻。

長いこと座ってると、暑さでお尻が蒸れてきますよね〜

そして、立ち上がった時には、洋服がお尻にピタっとくっ付いて

なんとも嫌な感じです。


会社での会議やデスクワークの方などは経験されているかと思います。


この不快感を解消してくれるのが空調座布団


スイッチを入れると空調座布団の内部に、新鮮な外の風を送り込んでくれるんです。

そして、熱や湿気をどんどん排出してくれるというしくみ。


この空調座布団は1日8時間使っても1か月の電気代が5円もかからないんですって。

これなら罪悪感持たずに涼しくしていられるかしらるんるん


2枚組だから、家と会社用に使うのもいいですね。


これからが、暑さの本番!

デスクワークで熱中症たらーっ(汗)なんてことにならないようにしたいものです。
タグ:空調座布団
posted by あけ at 14:45| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

