2012年08月01日

日本限定モデルスリープトラッカー在庫有ります!

探してた方こちらからどうぞ!
スリープトラッカー日本限定モデル

いつも入荷しても、すぐに在庫切れしてしまう商品なので、
何度も何度も私のショップを覗いてくださるお客様に
気づいていただけるといいな〜と思って今この記事を書いています。

どうかご縁がありますようにるんるん

さて、連日のオリンピックで熱い日が続いていますが
皆さんご覧になっていますか?

私は、連日の暑さと寝不足でヘロヘロになりながらも、
夜になるとやたらテンションあがって眠れないという
まずい現象が起きています。

こんな時、効率よく睡眠がとれると、
ボーっとせずにすっきりとした気分ですごすことができます。

ちょっと仮眠をとりたい時などに
目覚まし腕時計スリープトラッカーは使えますぴかぴか(新しい)

体調崩すことなく、オリンピック観戦をしたいという方
おススメでするんるん
posted by あけ at 14:27| Comment(0) | 健康器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

目覚まし腕時計 スリープトラッカーで夏休みを有効活用しよう!

いよいよ、学生さんたち夏休みがスタートしましたね。

毎日、何をやろうかな〜とワクワクしていることと思います。

予定がたくさんあるのは、嬉しいことだけど

勉強などは、朝の早い時間を有効活用したいものですね。

いつまでも寝ていたら、あっという間に暑くなって、

ウダウダ、グダグダと時間を過ごしてしまいがちです。

そこで、おススメしたいのが目覚まし腕時計 スリープトラッカーです。

寝起きにいつもボーっとしてしまうとか、

起きたものの午前中はずっとあくびの連発なんてことありませんか。

あなたの睡眠の深さを感知して、

あなたにあったちょうどいいタイミングで起こしてくれる

優れものの目覚まし時計です。

スリープトラッカーは、ただの目覚まし時計として使うにはもったいないくらい

おしゃれなんです。

普段使いはもちろん、ペアでつけるのも素敵です。

受験生は夏休みが肝心!

朝に弱いと嘆いてるあなた。

目覚まし腕時計 スリープトラッカーで毎日を有意義に過ごしましょう。

そして、合格をグッと引き寄せて下さいね。グッド(上向き矢印)

夏を制する者は受験を制する!

健闘祈っています手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by あけ at 12:42| Comment(0) | 健康器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

くつろぎながら骨盤ケアをしませんか!

TVショッピングや通販でおなじみの
骨盤ケアソファ!エアリーシェイプスマート座椅子タイプ
これ!座ったことありますか?

ぎゅーっとエアバックが締め付けてくる感じが何とも言えない心地良さなんです。

私が初めて、この心地良さを体験したのは友人宅でした。
なにこれ〜と言いながら座ってみると
驚きのマッサージ力でしたよ!

今では、友人の家に行くとエアリーシェイプが私の指定席。

コンパクトでかわいらしいデザインなので、お部屋にしっくりと馴染むんです。
リビングに置いても違和感なし。
そもそもマッサージ座椅子っていう見かけじゃないんです。

だからと言って、パワーが弱いわけではないんですよ。

腰・お尻・太ももをぐぐっと圧迫
可愛らしさとは打って変わって力強さを発揮します。

カラーも色々揃ってるので選ぶのも楽しいでするんるん

友人宅は、レッドを使っています。

私が選んだのはビビットなオレンジぴかぴか(新しい)ビタミンカラーが気持ちも元気にしてくれます黒ハート

他にも、ナチュラルなアイボリー、落ち着いた感じのブラウン・ダークブラウンもあります。

お部屋のイメージに合わせて選べます。

疲れず、楽に痩せたいという人にはホントおススメです。

究極のズボラダイエット。今まで何も続かなかったよ〜ふらふら

っていう人も試してみてくださいね。

知らないうちに、骨盤ケアができてすっきりスリムになってますからかわいい
posted by あけ at 22:40| Comment(0) | 健康器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

