2012年07月12日

温熱治療器で疲れを取ろう

マッサージや治療院に通われている方ってたくさんいらっしゃると
思うんですが、これってすごく気持ちがいいので、
一度通い始めると、なかなか止めることができませんよね。

私も、肩こりがひどくて、悪化してくると背中・腰・お尻まで体が、固まったように
なってしまうので大変です。

そんなことにならないうちに、マッサージに通うんですが、これがね~けっこう混んでるんですよ。

なので、治療院にかかる日は半日がつぶれたりするんですよねたらーっ(汗)

そこで、時間の節約をしたいと思って、自宅で出来るマッサージ器を探してました。

いいのがありましたよグッド(上向き矢印)
温熱治療器専門通信販売というショップに!

なかでも、イチオシの遠赤外線コスモパックフィットがお値段もお手頃でいい感じですかわいい

幹部にしっかりフィットして砂風呂や温泉のような温まり方をするそうです。

1回15分から20分っていうのもあまり時間がかからなくていいですね。

これなら毎日できるかな~って思います。

洋服を着たままでOKだから、TVを見たり本を読みながらでもつけていられるのが
気軽でいいですね。

それに自宅で出来るんだったら、出かける準備ももちろんいらない。

ノーメークでOK!  思い立ったら即できる。

予約がいらないのもいい!

毎日、治療院に通うとなるとお金も時間もけっこうかかってしまうけど、

この治療が家で出来れば節約にもなります。

疲労回復・血行促進・筋肉のこり、疲れをほぐす・神経痛、筋肉痛の緩和など

かなりの効果を発揮してくれるから、家族そろって使えそうです。

1時間タイマーがついているから、寝る前でも安心して使えます。

他にもおすすめ商品があるみたいなので、じっくり検討してみたいと思います!
タグ:温熱治療器
posted by あけ at 19:56| Comment(0) | 健康器具 | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

王様のブランチ♪エアリーシェイプ

王様のブランチのTVショッピングのコーナーで今日紹介されてましたね♪
エアリーシェイプ

もうTVショッピングでは定番中の定番です。

私も愛用してますかわいい
友達の家で使わせてもらってあまりの心地よさに即買いしましたぁぴかぴか(新しい)

骨盤ケアをしてくれるのでダイエット効果もあるんですが

見た目も可愛いし、座りやすいので普通にリビングに置いて日常的に
ソファ&座椅子みたいな感じで使ってます。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

こんな感じにリクライニングできるので
背中もグッと伸ばせて気持ちいいです。

15枚のエアーバックが程よくギュギュっとマッサージしてくれるんです。

TVを見てリラックスしながらダイエットできちゃうなんてグッド(上向き矢印)もう夢みたいです。

まったくダイエットをしてるっていう意識がないんですもん。

楽に疲れずダイエットしたい人におススメですよかわいい


骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ Airly Sh
ape Smart(エアリー…

¥29,800(税込)

座っているだけの“ヒップエクササイズ”という新発想のエアリーシェイプに「スマートシリーズ」が誕生!さらに効果的なエクササイズ機能を搭載し、美しいヒップラインと美脚をサポートします♪女性特有のカラダの悩みといえば、下半身にくるものが多いですよね。ムクミ、O脚、下…

拡大画像を見る
posted by あけ at 15:09| Comment(0) | 健康器具 | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

スリープトラッカー【日本限定モデル】ブラック

寝起きがきつくって、昼間もぼーっとすることが多いので

スリープトラッカーを使ってみようかなと検討していました。

家族の行動時間がバラバラで、みんなに合わせていると

私の睡眠時間が削られていくんですよね~ふらふら

起きている時間をより快適に過ごせるのなら、

質のいい眠りと心地よい目覚めが大切かなぁって思うんです。

それには、私の知っている限りでは、スリープトラッカーがいいなぁぴかぴか(新しい)ってグッド(上向き矢印)

で、目覚まし腕時計通販marketをチェック!

一番気に入ったのがスリープトラッカーの日本限定モデルかわいい

限定ってレア感にひかれてしまいました黒ハート

ラッキーなことにずっ~と入荷待ちだったのに

今日見たら在庫有りだったぁグッド(上向き矢印)

早速注文しちゃいました。

これで、万年寝不足のもやもや感から解消されるかしらあせあせ(飛び散る汗)

楽しみです。
posted by あけ at 13:23| Comment(0) | 健康器具 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

