2012年10月21日

ひみつの嵐ちゃんで仲里依紗おススメのマットレス!

先日放送のひみつの嵐ちゃん見ましたか?

嵐ファンの私としてはですね。

毎週欠かさず見ている大好きな番組なのです。

ゲストは仲里依紗ちゃん。

個性的な独特な感覚をお持ちの里依紗ちゃん。

その里依紗ちゃんが、今欲しくてしょうがない!

ってものを紹介していました。

それが、雲の上で寝ているような感覚というマットレス。

今や低反発ではなく高反発の時代に入ったんだと力説していました。

寝返りを打つ時にバウンドする感じって言ってました。

ホテルなどで、柔らかすぎるマットレスだと、疲れて疲れて

どうしようもないって言ってました。

同感です!

腰痛を抱えている私は、ひどくなると寝てるのも疲れる。

起きてみたら、全然疲れがとれてないってことしょっちゅうあるんです。

ず~っと。カラダにピッタリのお布団があったら多少の金額が張っても

しょうがない!! 奮発して買っちゃおう!って思ってました。

で、 里依紗ちゃんべた惚れのこのマットレス。

おいくらかというと。。。10万円越えてましたねふらふら

しかも、大人気で、4か月待ちなんだそうです。

今じゃなかなか手に入らないんだそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

ならば似たような物ないのかと思って探してみたら、

ありましたよ!

それがこちらるんるん

極厚!20cm高低反発マットレス セミダブル

極厚!20cm高低反発マットレス セミダブル

¥20,790(税込)

超極厚のマットレスが登場。その厚さなんと20cm!しかし、ただ厚いだけのマットではございません。これは、「低反…




在庫わずかになってきてるけど

今なら、まだ間に合うかも!

ゆったり、気持ちよく眠りたい。そんな悩みが吹っ飛ばせるかもぴかぴか(新しい)



posted by あけ at 10:41
"ひみつの嵐ちゃんで仲里依紗おススメのマットレス!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

