2012年07月21日

目覚まし腕時計 スリープトラッカーで夏休みを有効活用しよう!

いよいよ、学生さんたち夏休みがスタートしましたね。

毎日、何をやろうかな~とワクワクしていることと思います。

予定がたくさんあるのは、嬉しいことだけど

勉強などは、朝の早い時間を有効活用したいものですね。

いつまでも寝ていたら、あっという間に暑くなって、

ウダウダ、グダグダと時間を過ごしてしまいがちです。

そこで、おススメしたいのが目覚まし腕時計 スリープトラッカーです。

寝起きにいつもボーっとしてしまうとか、

起きたものの午前中はずっとあくびの連発なんてことありませんか。

あなたの睡眠の深さを感知して、

あなたにあったちょうどいいタイミングで起こしてくれる

優れものの目覚まし時計です。

スリープトラッカーは、ただの目覚まし時計として使うにはもったいないくらい

おしゃれなんです。

普段使いはもちろん、ペアでつけるのも素敵です。

受験生は夏休みが肝心!

朝に弱いと嘆いてるあなた。

目覚まし腕時計 スリープトラッカーで毎日を有意義に過ごしましょう。

そして、合格をグッと引き寄せて下さいね。グッド(上向き矢印)

夏を制する者は受験を制する!

健闘祈っています手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by あけ at 12:42| Comment(0) | 健康器具 | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

空調座布団でべたつきなし!

日ごとに、暑くなってきましたね。

毎日、パソコンの前にいることが多いんですが。。。


パソコンからの熱もけっこうなもので

夏はあまり好きな季節ではありません。ふらふら


できることならクーラーをガンガンにかけたいところですが、

電気代やエコのことを考えるとなかなかそいうわけにもいきません。


できる限りの薄着をし、冷えピタを貼り、時にはクールタオルなどを

首に巻きつけたりして暑さをしのいだりします。

突然の来客などがあったら慌ててしまいますがく〜(落胆した顔)
お見せできないわ~(笑)


そんなふうにしながら、毎日 暑さをしのいでいくわけですが。。。


パソコンやってると、不快感がたまらないのがお尻。

長いこと座ってると、暑さでお尻が蒸れてきますよね~

そして、立ち上がった時には、洋服がお尻にピタっとくっ付いて

なんとも嫌な感じです。


会社での会議やデスクワークの方などは経験されているかと思います。


この不快感を解消してくれるのが空調座布団


スイッチを入れると空調座布団の内部に、新鮮な外の風を送り込んでくれるんです。

そして、熱や湿気をどんどん排出してくれるというしくみ。


この空調座布団は1日8時間使っても1か月の電気代が5円もかからないんですって。

これなら罪悪感持たずに涼しくしていられるかしらるんるん


2枚組だから、家と会社用に使うのもいいですね。


これからが、暑さの本番!

デスクワークで熱中症たらーっ(汗)なんてことにならないようにしたいものです。
タグ:空調座布団
posted by あけ at 14:45| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

くつろぎながら骨盤ケアをしませんか!

TVショッピングや通販でおなじみの
骨盤ケアソファ!エアリーシェイプスマート座椅子タイプ
これ!座ったことありますか?

ぎゅーっとエアバックが締め付けてくる感じが何とも言えない心地良さなんです。

私が初めて、この心地良さを体験したのは友人宅でした。
なにこれ~と言いながら座ってみると
驚きのマッサージ力でしたよ!

今では、友人の家に行くとエアリーシェイプが私の指定席。

コンパクトでかわいらしいデザインなので、お部屋にしっくりと馴染むんです。
リビングに置いても違和感なし。
そもそもマッサージ座椅子っていう見かけじゃないんです。

だからと言って、パワーが弱いわけではないんですよ。

腰・お尻・太ももをぐぐっと圧迫
可愛らしさとは打って変わって力強さを発揮します。

カラーも色々揃ってるので選ぶのも楽しいでするんるん

友人宅は、レッドを使っています。

私が選んだのはビビットなオレンジぴかぴか(新しい)ビタミンカラーが気持ちも元気にしてくれます黒ハート

他にも、ナチュラルなアイボリー、落ち着いた感じのブラウン・ダークブラウンもあります。

お部屋のイメージに合わせて選べます。

疲れず、楽に痩せたいという人にはホントおススメです。

究極のズボラダイエット。今まで何も続かなかったよ~ふらふら

っていう人も試してみてくださいね。

知らないうちに、骨盤ケアができてすっきりスリムになってますからかわいい
posted by あけ at 22:40| Comment(0) | 健康器具 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。