2012年07月12日

温熱治療器で疲れを取ろう

マッサージや治療院に通われている方ってたくさんいらっしゃると
思うんですが、これってすごく気持ちがいいので、
一度通い始めると、なかなか止めることができませんよね。

私も、肩こりがひどくて、悪化してくると背中・腰・お尻まで体が、固まったように
なってしまうので大変です。

そんなことにならないうちに、マッサージに通うんですが、これがね〜けっこう混んでるんですよ。

なので、治療院にかかる日は半日がつぶれたりするんですよねたらーっ(汗)

そこで、時間の節約をしたいと思って、自宅で出来るマッサージ器を探してました。

いいのがありましたよグッド(上向き矢印)
温熱治療器専門通信販売というショップに!

なかでも、イチオシの遠赤外線コスモパックフィットがお値段もお手頃でいい感じですかわいい

幹部にしっかりフィットして砂風呂や温泉のような温まり方をするそうです。

1回15分から20分っていうのもあまり時間がかからなくていいですね。

これなら毎日できるかな〜って思います。

洋服を着たままでOKだから、TVを見たり本を読みながらでもつけていられるのが
気軽でいいですね。

それに自宅で出来るんだったら、出かける準備ももちろんいらない。

ノーメークでOK!  思い立ったら即できる。

予約がいらないのもいい!

毎日、治療院に通うとなるとお金も時間もけっこうかかってしまうけど、

この治療が家で出来れば節約にもなります。

疲労回復・血行促進・筋肉のこり、疲れをほぐす・神経痛、筋肉痛の緩和など

かなりの効果を発揮してくれるから、家族そろって使えそうです。

1時間タイマーがついているから、寝る前でも安心して使えます。

他にもおすすめ商品があるみたいなので、じっくり検討してみたいと思います!
タグ:温熱治療器
posted by あけ at 19:56| Comment(0) | 健康器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

今すぐ欲しい!炭酸ミスト

炭酸ミストって、もう持ってますか?

年齢的に、潤いが足りない!っていう危機感を持っているので
前から欲しいと思っていました。

お肌にシュッシュッするだけで悩み解消されるんだったら嬉しいですよねかわいい

炭酸って美容効果が高いそうですね。

潤いを満たすだけではないようです。

炭酸水は血行促進、美容成分の吸収、皮脂や老廃物にくっついてはがしてくれる
働きまであるそうですぴかぴか(新しい)

炭酸ミストはエステサロンに行かないとできないと思っていたけれど
もうカンタンにいつでも好きな時にできるなんてうれしいですねグッド(上向き矢印)

デザインもスリムで持ちやすくってとってもおしゃれでするんるん

モデルさんや女優さんにも愛用者がたくさんいるので口コミでも大人気です!

今じゃ手に入りにくくなっているから通販で在庫有りだったらラッキーですね黒ハート


posted by あけ at 09:55| Comment(0) | 美容器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

買えたら奇跡!?日本限定モデルスリープトラッカー

【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック

【日本限定モデル】SLEEPTR
ACKER PRO(スリープ…

¥19,800(税込)

スリープトラッカーに日本限定モデル登場!!睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるスリープトラッカー!時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。前日の睡眠状態を簡単に確認できるので、良く眠れなかったと感じた…

拡大画像を見る
posted by あけ at 15:57| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

