2012年06月03日

薄くて軽い敷き布団!ルナエアーを使ってみませんか?


超軽量極薄敷布団ルナエアー シングル 花柄ブルー

超軽量極薄敷布団ルナエアー シン
グル 花柄ブルー

¥12,800(税込)

■薄くて軽いのに寝心地が良い敷きふとん、欲しくないですか。毎日ふとんをたたんで、あげて、おろして…正直ひと苦労ですよね。そしていまの季節はふとんを干したいもの。気持ち良いのはわかっていても、ついつい敷きっぱなしに。ベッドの方はもちろん、いわゆる万年床な方も多い…

拡大画像を見る



敷布団をたたんで、あげて、おろして。。。
これって毎日やってる当たり前の作業ですけど、結構大変ですよね。
それに、寝ている間に汗を吸ってる敷布団。できれば毎日干したいものですよね。

でも、気持ち良いことは分かっているけど重労働なこともまた、事実。
ついつい敷きっぱなしにしてしまっているなんて方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

敷布団の上げ下げの億劫な理由はただひとつ。重くて厚いから!これにつきます。
今までの敷布団の寝心地のまま、うすくて軽かったらいいのになぁ。。。ってそう思いませんか。

ルナエアーの敷布団は女性が片手で楽に持てるのに今までの敷布団のようにしっかり体を支えて
くれるんです。

普通の綿の敷布団は4kg〜6kgもあるんですって!
当たり前のことと思っていましたがこれってかなりの重さですよね。

敷き布団を干すのに、1階の部屋から階段を上がってベランダまで持っていく。考えるだけでも大変です。
布団干しを毎日やっていたまめな方も、徐々に回数が減っていく。そんな気持ち十分お察しします。

でも、ルナエアーの敷布団は約2kg。

ペットボトルと同じくらいの重さですから、片手で楽に持てるんです。
そして、厚みはたったの3cm。ビックリするほどの薄さです。

煎餅蒲団みたいで嫌!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも、寝ていただければわかると思いますが、カラダがグッと支えられるような寝心地なんです。
フローリングでも、床の硬さを感じることなどありません。

寝ているときは厚みのあるような錯覚さえ覚えてしまう寝心地です。


今までの敷布団は繊維をミルフィーユのように何層も何層も重ねていました。
でも、ルナエアーの敷布団は繊維が縦につまっている素材なんです。

なので、重さに耐える力がアップして、ごくうすなのにへたりにくく、カラダの圧力をしっかりと
分散してくれるんです。しかも、その立体構造のお蔭で通気性までもがアップ。湿気を拡散・発散して
くれるようになりました。湿気がこもりにくくなった、ルナエアーの敷布団は、もちろん清潔性もアップ
しています。

いいことづくめの ルナエアーの敷布団ですが、最後にもうひとつ。

薄さの利点は、しまうところにも発揮されます。
ルナエアーの敷布団はたたむと家具の隙間に立てて入れられるほどの薄さです。
押入れがいっぱいでお布団を出しっぱなしにしていた方にも朗報ですね。
省スペースで収納性も抜群です。

ルナエアーの敷布団であなたも少しラクしてみませんか。

超軽量極薄敷布団ルナエアー シングル 無地

超軽量極薄敷布団ルナエアー シン
グル 無地

¥12,800(税込)

■薄くて軽いのに寝心地が良い敷きふとん、欲しくないですか。毎日ふとんをたたんで、あげて、おろして…正直ひと苦労ですよね。そしていまの季節はふとんを干したいもの。気持ち良いのはわかっていても、ついつい敷きっぱなしに。ベッドの方はもちろん、いわゆる万年床な方も多い…

拡大画像を見る


posted by あけ at 09:14| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

王様のブランチ♪エアリーシェイプ

王様のブランチのTVショッピングのコーナーで今日紹介されてましたね♪
エアリーシェイプ

もうTVショッピングでは定番中の定番です。

私も愛用してますかわいい
友達の家で使わせてもらってあまりの心地よさに即買いしましたぁぴかぴか(新しい)

骨盤ケアをしてくれるのでダイエット効果もあるんですが

見た目も可愛いし、座りやすいので普通にリビングに置いて日常的に
ソファ&座椅子みたいな感じで使ってます。

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

こんな感じにリクライニングできるので
背中もグッと伸ばせて気持ちいいです。

15枚のエアーバックが程よくギュギュっとマッサージしてくれるんです。

TVを見てリラックスしながらダイエットできちゃうなんてグッド(上向き矢印)もう夢みたいです。

まったくダイエットをしてるっていう意識がないんですもん。

楽に疲れずダイエットしたい人におススメですよかわいい


骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

骨盤ケアソファ Airly Sh
ape Smart(エアリー…

¥29,800(税込)

座っているだけの“ヒップエクササイズ”という新発想のエアリーシェイプに「スマートシリーズ」が誕生!さらに効果的なエクササイズ機能を搭載し、美しいヒップラインと美脚をサポートします♪女性特有のカラダの悩みといえば、下半身にくるものが多いですよね。ムクミ、O脚、下…

拡大画像を見る
posted by あけ at 15:09| Comment(0) | 健康器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

買うなら明日の注文まで!金環日食グラス

【5月16日まで】日食グラス AFOM SOLAR V GLASS 【3個セット】

【5月16日まで】日食グラス A
FOM SOLAR V GL…

¥945(税込)

【配送について】■16日(水)中の御注文分を18日(金)に東京都より発送致します。■18日(金)発送の場合、東北〜関西エリアは翌日19日(土)到着の予定です。 中四国・九州・北海道エリアにつきましては20日(日)到着を予定しておりますが 道路状況や天候状況など…

拡大画像を見る


いよいよ迫ってきた金環日食グッド(上向き矢印)

あんまり興味ないよな〜って思っていた方も近づいてくると
やっぱり見たいと思いませんか。

金環日食に合わせて、登校を早めた学校もあるようですねるんるん

金環日食を観察するならグラスは欠かせませんよ。

くれぐれも直接見ることの無いようにしてくださいね。
目を痛めてしまいますからもうやだ〜(悲しい顔)

まだ、金環日食グラス買ってないよ〜という方
ネットショップでのご注文はギリギリ明日までのご注文で間に合います。

めったにないチャンスですので、世紀の天体ショー見てみましょうよかわいい

【5月16日まで】日食グラス AFOM SOLAR V GLASS 【3個セット】

【5月16日まで】日食グラス A
FOM SOLAR V GL…

¥945(税込)

【配送について】■16日(水)中の御注文分を18日(金)に東京都より発送致します。■18日(金)発送の場合、東北〜関西エリアは翌日19日(土)到着の予定です。 中四国・九州・北海道エリアにつきましては20日(日)到着を予定しておりますが 道路状況や天候状況など…

拡大画像を見る
posted by あけ at 09:06| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

